不眠症君

今日も今日とて眠れない

授業長くない?

昨日から授業が本格的に始まったけどさ

授業時間長くない?授業が90分って3年間通っててもなれない

 

対面よりも遠隔の90分がつらく感じる

そんなこんなを思いながらもちゃんと単位を確保する自分は偉い!

 

これは今年の3月に福島のスキー場行った時の友達の写真

この写真を見て分かるように積もりすぎだね!友達の車で行ったんだけど帰りに事故ったー

初めてレッカー車を呼んだよ、、

壁に激突して車は廃車になって本当に一瞬死んだかと思ったよねw

 

思ったんだけど今年度の冬はちゃんと雪積もってくれるか心配だ

今、10月だけどまだまだ半袖で過ごしてることに対して違和感しかないね

寒くなるのかね??

 

おしまい!