不眠症君

今日も今日とて眠れない

ミー!ハー!(小杉っぽく)

 

いつまで熱いのかな??と思っていたら急に寒い!!

秋服は出番は来るのかい?

アパートのロフトで「まだかな?」って声が聞こえるような聞こえないような、、

 

そんな気温の事は関係なく

自分、あるアイドルが好きなんですね。

アイドル好きな人はわかってくれると思うんだけど、1期生とか2期生とかの売れる前からグループにいる人の事を推しって言わないと、初期からそのグループの事を好きだった人からミーハーだって思われそうで「3期生の○○推しです」とか言えなくない?

言うとしても「3期生の○○が一番好きだけど、1期生の○○とかも好きだったな」って感じで濁しちゃうの自分だけかな?w

別にミーハーだって思われるのはいいんだけど、好きなものに関してマウント取られるのは悲しいよね~

って話!

 

これは千葉県の舘山市に行った時の写真!

 

フィルター掛かりすぎてやばいねw

海なし県の人だから海を見ただけでホントにテンションが上がるんだよね!!

友達と行ったんだけど、あいにくの雨で海であんまり遊べなかったんだよねー

浮き輪とかもせっかく持ってったのに;_;(悲)

 

まあ、動物園とかも行って結果的に楽しかったからよかったけどね

また海行きたいな~~~~

 

おしまい!