不眠症君

今日も今日とて眠れない

ホントに調子よすぎだよね??

 

ブログも気づけば一週間続いたね!

飽き性なのによく続いてるなって毎日思ってるw

まだまだ続いていくぜっ

 

話はサッカーの試合になるんだけど、ガナーズ強すぎね!

今季からプレミアリーグアーセナルの追っかけ始めたんだけどホントに調子よすぎ!

マンUに負けたときはこのまま負けが続いたり、連勝がなくなったりするのかな?

なんて思ったけど昨日のリヴァプール戦もそうなんだけどジェズスを筆頭に前線が点を取ってて調子よすぎだから負ける姿が予測できないよね!

てか、ちょっと前だけどノースロンドンダービーはホントに手に汗握りすぎてからっからになったわw

このままけが人が出ずに最後までこの調子で行ってほしいね!

 

これは今年行ったディズニーシーの時の写真!

 

3月とかに行ったと思うんだけどちょっと寒かったね、、

スウェットの下にタートルネックのインナー着ていったんだけど、もう一枚着ていけばよかったなって夜になって思ったわw

この時は兄妹と行ったんだけどめっちゃ楽しかったよ!

お姉ちゃんと妹がいるんだけどちゃんとファンキャップのキャラに合わせた服装にしてったんだ~

リトルグリーンまんこの時初めて食べたんだけど、これっておいしいの?w

ずっと食べたいなって思ってて食べてみたらあんまおいしくなかったよ~(個人の意見ね!)

でも、かわいいから許せちゃうのがディズニーだよねw

やっぱり兄妹が一番気を使わなくて楽しいって思っちゃうあたりやばいかな?

まあ、楽しいって思える人と行くのが一番だよね!

 

おしまい!