不眠症君

今日も今日とて眠れない

録画!

 

最近、新しいドラマがどんどん始まってきてるよね

新しく始まったドラマはとりあえず1話と2話は録画してるんだけどさすがにたまりすぎるよねw

見ないドラマでも毎週録画のままにしちゃったりするからたまに意味わからん番組録れたりしてるの共感できる?

一番は金曜ロードショーとかでやってるジブリとかがホントに容量取るんだよね、、

でも消そうと思っても後で見るかもしれないって思って消せないっていう心理的現象なんなのかな??

とりあえず最近始まったり、これから始まるドラマで見ようと思ってるのはsilentとアトムの童だよ!っていう謎の報告

 

これはクリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツの写真だよ!

 

初めて食べたときはホントにびっくりするよね

おいしすぎるってw

まず、温めてから食べるっていうのが新鮮だったからそこも驚きだよね!

温めると外の膜が溶けていってず~~っと、おいしい!おいしい!ってなるね(語彙力w)

クリスピー・クリーム・ドーナツのやつは一個で満足感がマックスになるからホントにすごい!

ダイエット中なのにドーナツ食べたくなってきてしまったわ、、

 

おしまい!