不眠症君

今日も今日とて眠れない

寿司!

 

今日大学の友達とお寿司屋さん行ったんだ~

はま寿司に行ったんだけど、カキフライめっちゃおいしかった!

一人暮らしだと揚げ物はもちろんのこと牡蠣なんて食べないから久しぶりに食べたんだけど、やっぱり安定しておいしいなって思ったよ

揚げ物の中で一番カキフライが好き!

 

なんか前もお寿司のネタだったけど、、

まあ、いっかw(寿司のネタと話のネタを掛けてるよ?)

 

これは新大久保行った時の写真!

 

食いしん坊ブログみたいになってきたねw

これビビンバなんだけど、おいしかったわ!

安定のビビンバ、まず間違いなくおいしいから初めての店だと頼むねw

後ろの蛙の水ボトルもかわいくない??

 

韓国料理に現在進行形でハマってて、ユーフォーチキンて分かるかな?

なんか丸形の鉄板の真ん中がくぼんでてそこにチーズが入ってて外側にいろんなチキンが乗ってるやつなんだけど、、説明下手だから調べてくれ

ユーフォーチキンを夜に食べに行ったのね

チーズが固まるからコンロの火をつけたり消したりしていい感じに溶かしながら食べてたんだけど、あれ最後の方めっちゃ焦げるの自分だけなのかな?

最後まできれいにチキンでチーズを取ろうとしたら全然離れないのよ

あれってチーズを温めすぎってことなの?それとも皆ああなってるのかい?

鉄板あらう人に申し訳ない。。って家のベットで思うよね

 

おしまい!