不眠症君

今日も今日とて眠れない

タバコ!

 

大学生ってすごいタバコ吸わない??

おいしくて吸ってるのかい?

タバコはすっごい苦手だからよさが全くわからん

 

なんかストレス緩和みたいな効果あるらしいけど、ほんとかな?

タバコ吸ってる人の方がイライラしてる人多い気がするのはなぜだ

 

もう少し年を重ねたら良さに気が付けるのかな?

一生気が付かない気がするw

でも空腹感が紛れるって聞いたことあるからダイエットにはいいのかな??

 

まあ、吸わないけどね。。

 

これはちょっと寄り道した食堂のシラス丼!

 

なんかブログの写真、海鮮の写真ばっかりだなw

ここのシラスおいしかった!

あと割りばしの包みもかわいいっ

 

シラスは別にめっちゃ好きってわけじゃないけどあったら頼んじゃうんだよね

ホントに何でだろう???

はてな3つ付けちゃうくらい自分でもわからない

無意識でシラス丼いくね

これが好きって気持ち?w

 

え!10月もう少しで終わりじゃん!

って今思ったから書いとくね

 

おしまい!