不眠症君

今日も今日とて眠れない

衣替え!

 

衣替えしてる?

 

自分はねちゃんとしてる!

でも服が多すぎるから断捨離しながらいっつもやってんだ~

断捨離しながらいつもやってるって断捨離出来てない気がするw

 

AWの服に収納ボックスの中身を変えたんだけど

めっちゃワクワクするよね!

 

これ着てみよう!とか思いながら収納するのホントに楽しい

結局、1人でファッションショーになって衣替え一日で終わらないんだけどねw

 

まあ、その季節に着たい服がいっぱいあるから早くいっぱいお出かけしたいね~

 

これは酔ってた時のストーリーだよ!

 

後から見返すとホントに何やってんだって感じの写真だよねw

多分かまちょが発動したね!

 

頭から血は流さないっていうのは、お姉ちゃんが大学生時代に酔っぱらって階段から落

ちて頭から血を流して救急車に運ばれた時の事を指してるの!

この話を親にお姉ちゃんが隠してて後から保険の見積もり?みたいなやつでばれてたw

 

お酒には気を付けよう!

 

おしまい!