不眠症君

今日も今日とて眠れない

連休!

 

連休って何する??

 

自分は好きなことを家でゴロゴロしながら過ごすか

友達とプチ旅行行くよ!

 

学校がある日は朝早く起きなきゃだけど

連休だと朝起きなくていいからホントに最高!

まあ、連休明けは生活リズム戻すの大変だけどねw

 

なんか連休の後って疲れが急にたまったような感じになるよね

もうね、学校とかバイト行きたくない~って感じ

ストレスは発散できるかもだけど疲れは発散できない。。

なにか解決策ある方は挙手してほしい、、

 

結論、後の事を考えずに連休は楽しむ!以上

 

これはディズニーのピッザ!

 

ピッツァ?かなピザ?

ん???

どっちでもいいかw

 

前にもディズニーのごはん載せたけどまだまだあったw

 

これはあの~

アリエルの所!

分かる?

 

ディズニーってほんとに何食べても外れなさすぎ!

ここのピザもすごいおいしかった

高いけどw

 

ディズニーだからまあいっかってなるけどね、、

 

楽しければなんでもよし!

 

おしまい!