不眠症君

今日も今日とて眠れない

夏バテ!

 暑すぎてホントに危険!

夏バテかな?って思う症状がでてきててホントにつらい(汗)

 

まず食欲があまりわかない、これはまあ別に問題ではない

なんなら痩せられるからラッキー!って思ってるくらい

 

問題の症状は、朝起きたら汗びっしょりで水分が足りなくてだるいこと

もう体もだるいし、なんか頭も痛いから朝から気分最悪

あとは夜、寝苦しすぎる。エアコンが切れるまでに寝れないともう寝れない(笑)

 

夏って個人的に行事とか好きなものが多いから結構季節の中では好きなんだけど、暑す

ぎるのだけホントに勘弁してほしい!

 

今、書いてて思ったけどもうすぐで最後の夏休みが始まる~

楽しみだ~

海とお祭りと旅行と花火

花火は去年できなかったから今年は絶対やりたい!

 

体調管理に気をつけてくださいね~

 

ではまた~