不眠症君

今日も今日とて眠れない

昼夜逆転?

 

眠れんぞ!

なんか眼だけ疲れて体が疲れてないから眠れない

最近ホントにやばくて、朝の7時まで寝て昼の15時とかに起きてるw

やばいよね??

 

夜に眠くなるように運動とかも少しずつやってはいるんだけど効果なし

お酒を限界まで飲んでも30分とかで目覚める

どーすればいいのな?

 

そして今日も気づけば24時回ってるし

生活が狂うw

 

これは友達とマカロニのライブ行った時の写真!

 

最高だったわ

知ってる曲ばっかりだったからめっちゃ楽しかった~

マカロニのライブに誘ってくれた友達に感謝だねw

 

ライブに行くのコロナの期間になってから初めてだったけど

やっぱり声出せないのつらいね、、

ずーーとマスクの中で口パクパクしてたw

 

ライブ行ったらタオルとラバーバンドは絶対買うんだけど

他に買った方がいいものってあるかな?

バスタオルとかもかわいいけどちょっと高いよね

 

ちなみにbacknumberのファンだよ!

その話はまた今度

 

おしまい!