不眠症君

今日も今日とて眠れない

食中毒っぽいものになった(笑)

 「これが食中毒か~」だったわ

食中毒っぽくなった時。

 

何で食中毒だと思ったかというと、

食べてから30分後くらいになんかお腹の中が気持ち悪いな~って思ってたら急に吐き

気がしてそのままリバース!

 

普通に一人暮らしだからホントにどうしようかなって思ったよね。

結果的には今日一日気持ち悪いのが続いてただけなんだけどね(笑)

 

原因は3日間常温保存(保存というか放置)したシーフードミックス入りの炊き込みご

飯(笑)

どうしようもないよね....

いけるかなーって思ったら体からストップしてくれて大事にはならなかったけど、夏の

常温保存はやめようって誓ったわ。

 

これがホントにあった怖い話です。謎の締め(笑)

ホントに気を付けよう!

 

ではまた~