不眠症君

今日も今日とて眠れない

寒いね!

 

寒くなってきたね~

ついこの前まで家では靴下はかなかったのに最近だと靴下が手放せなくなってしまったよ、、

体調管理気を付けよう!

 

夕飯お鍋にしようと思ってスーパーに買い出しに行ったんだけど白菜売り切れてるってどーゆーこと?みんなお鍋なのかい?そうなのかい?

もうお鍋の腹になってたからホントに焦ったよねw

どーしよーかな?って思いながら、白菜の代わりにもやし5袋も買っちゃったわ

店員さんにもやし大好き人間だって思われたかな??

結果的にお鍋の具材はキムチと肉ともやしっていうなんか何とも言えない感じになったけどおいしかったから

まあ、いっか!

これはバーべーキューの時の写真!

 

夏に実家でバーべーキューしたんだけどホントに暑すぎたね

煙で目もやられたよね

牡蠣のためによく頑張ったなって思うよ!

バーべーキューってなんやかんや大変だけど結果的に楽しかったって記憶に残るよねw

 

この時の牡蠣ホントにおいしかったわ

この前、はま寿司のCMで牡蠣の事宣伝してたからこの写真にしたんだ~

季節と写真があってなさ過ぎてやばいねw

 

おしまい!