不眠症君

今日も今日とて眠れない

読書の秋!

今週のお題「最近おもしろかった本」

 

最近面白かった本は「トラペジウム」だよ!

この本は東西南北から美少女を集めてその子たちとアイドルを目指すっていうあらすじなんだけど、なんか最近やる気でないなとか勉強つらいなとかっていう気持ちをどっかに追っ払ってくれるような作品だよ!

 

この本はアイドルの人が書いたんだけど、本職の人と遜色ないくらいの物語の完成度だったよ~

読んでいくにつれてキャラクターの一人一人を好きになっていくから1週目でこの本の中で推しを見つけて2週目読んでみても面白いと思うよ!

 

これはニコアンドに行った時の写真だよ!

 

この動物たち携帯置きってかわいくない?w

こーゆーのみるとついつい携帯乗せてみたりしちゃうよね!

個人的にはゴリラが気に入ってたんだけど、お姉ちゃんにごみになるからやめときなって言われてその時は買わなかったけどまだ密かに狙ってたりしたりして、、、

でも、ほんとにニコアンドの小物類可愛すぎて買っちゃうよね(そしていつの間にかにどこかへ消えている)

なんで別に必要のないものほど魅力的に見えてしまうのだろうか??

 

おしまい!