不眠症君

今日も今日とて眠れない

食欲の秋ばんざい!

 

昨日は頭痛が襲ってきた、、

片頭痛あるあるだと思うんだけど気温とか気候が大幅な変化が来ると頭痛くなるよね!

昨日と一昨日急に寒くなったから体調気を付けてたんだけど案の定、頭痛きたね

 

今日の夕飯はキムチ鍋にしようと思ってるんだけど、具材は何がいいかな?

今頭の中にあるのはキムチ、白菜、キノコ類、肉、豆腐だけどほかに入れたほうがおいしいって食べ物あるかね??

 

今ふと思ったけど、お昼から夕飯の事考えるとか食いしん坊じゃない?

さっきお昼食べたばっかだしねw

まあ、食欲の秋だから仕方ないか、、、

 

これはサーモン寿司だよ!

 

自分は一番サーモンが好きなんだけどほかの人はどうなのかな?

自分と周りの年が離れていくにつれてエンガワとかの白身魚好きな人が増えているのはきのせいだろうか?いや、気のせいではないはずだ

個人的にはま寿司に行くことが一番多くて、一番安定してると思う!ハマイ!

他の人はどこの回転ずし(今は回転してないけど)がおいしいと思うのかな?

 

 

おしまい!