不眠症君

今日も今日とて眠れない

何がいるかな?

今週のお題「カバンの中身」

 

お題のとおりバッグの中身を紹介しようと思ったけどあんまり外でないぞ、、

 

なので学校の日のカバンの中身を紹介しよう!

 

1つ目!

ノートパソコン

これは必需品だね。最近タッチパネル部分が調子悪いから外付けのマウス使ってるよ!

 

2つ目!

メガネ

目が悪いんだけど、ずっとはつけてたくないから授業の時だけつけるよ!席が後列の時はないと厳しい

 

3つ目!

歯ブラシ

これは2,3限があるときにお昼を学校で食べるから必要!

 

4つ目!

予備のマスク

マスクが汚れる可能性がないこともないからいつも持ち歩いてるよ!

 

5つ目!

スマホ、財布、イヤホン!

まあ、3つとも外出るときは絶対必要だよね!

 

6つ目!

ipad

これがあれば教科書とノート、筆箱を持たずに済むからホントに買ってよかった!

 

他の人の持ち物ってどんな感じなのかな??

 

これは日光に行った時の写真!

 

団子めっちゃおいしそうでしょ?

普通のやつとゴマと味噌があったんだけど味噌のたれが一番おいしかった!

こうゆう団子!って感じのやつおいしいよねw

 

おじさんもいい人でホントに日光いいとこだよね。

他にも色々食べたからまた今度載せると思う!

 

おしまい!