不眠症君

今日も今日とて眠れない

ラジオリスナー!

 

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

ラジオって聞いたりするかな??

自分はradikoってアプリで週に3つぐらい聞いてるものがあるよ!

そういうわけで、、

私はラジオリスナーです。

 

誰のラジオを聴くかというと

バナナマン、オードリー、ハライチの三つは毎週聞いてると思う!

最近はフワちゃんのラジオも聞きだしたよ~

 

自分は高校生になったタイミングから聞き始めて、もう6年近くなるって考えたら恐ろ

しいねw

 

ラジオって一人で寂しいときに聞くとめっちゃいいと思う!

別に寂しくないときでもいいんだけどね、、

あとは何かつまらない作業(宿題など)のときに聞くのもめっちゃいい

 

ドラマとかアニメとかは一回逃したりすると「あ~あ」ってなったりするけど

ラジオなら一回逃したりしても全然ついていけて好きな時に聞けるところがほんとにお

すすめ

 

リスナーに名前が付くのもかわいいよね!

 

これは短期バイトで静岡の下田っていうとこに行った時のしゃしん!

 

海めっちゃ綺麗だった!それだけ!w

結論から言うとバイトは途中でやめちゃったー

 

まず友達と一緒に行ったんだけど、2日目で友達帰っちゃったんだよねw

部屋に虫がめっちゃいる(ゴキブリとムカデ)のとオーナーがず~とイライラしてて怒

られまくったことが原因だったよ

 

月初めから行ったんだけど自分も20日とかに辞めて帰ったんだよね~

リゾバって大人数でやる気がしたんだけど自分たち含めて3人しかいなくてめっちゃつ

まらなかったw

 

もうリゾバはいきません!!

 

おしまい!