不眠症君

今日も今日とて眠れない

誕生日!

 

最初に言うけど自分のじゃないよ!

 

大学の友達が3,4人いるんだけど、みんなの誕生日に居酒屋さんに行くことになって

んだ~

誕生日以外の人で割り勘して誕生日の人は行きたいお店とかを言うだけ!

3件とかはしごするから余裕で1万円飛ぶんだよねw

 

楽しかったからいっか~

って毎回思いながら払ってるから後悔ないけど

家に帰った時に財布の中身見ると急に生活費が心配になるけどね、、

 

それで昨日ちょうど友達の誕生日で

散財してきたっていう報告!

お酒弱いから今日は二日酔いでめっちゃ辛かったw

 

これは多分、ディズニーで食べたカレーとナン!

 

ディズニーシーかな?

メリーゴーランドの近くのお店で食べた気がする!

これさよく見るとカレーライスにナンがついてるんだよね

炭水化物×炭水化物w

 

まあ、カレーってどこでも安定においしいから頼んじゃうよね!

この時はお腹がすごくすいてたからナンとライスどっちもあるだけで

別に毎回こんなに食べてるって勘違いしないでくれ!!

 

おしまい!