不眠症君

今日も今日とて眠れない

頭痛!

 

あったまいたすぎてやばい!

 

なんも書くお題が思いつかないw

今日は短めに書く、、

 

頭痛の時はいつもロキソニン飲んでるんだけどもっと効くやつとかある??

個人的にはロキソニン最強説を推している!

 

挑戦者?挑戦薬?w

カモン!

 

これは家の近くのスタバに行った時の写真!

 

飲み終わってから写真撮ってなかったって状況あるあるだよねw

 

紙ストローになってからまずくなったとかは全く思わないけど

プラの方が良かったとは思う!とくに理由ないけどね、、

 

スタバでいつも抹茶かチャイティー飲んじゃう

新作出ても安定に行きがちw

飲み物とか食べ物とか全然冒険しない派です。。

 

体調管理気を付けて~

 

おしまい!