不眠症君

今日も今日とて眠れない

人生の夏休み!

 

今大学生やってるんだけど、

人生の夏休みって言われてる理由がホントに分かるね!

 

講義とかバイトがある日はそれなりに忙しいと思う

問題は何もない日、、

友達がいる人は別としていない人からすると何もない日って何すればいいの??

 

自分は小説読むのが好きだから、遅い時間に起きて小説を読んで寝る

みたいな生活になってるw

これでいいのかい?

 

でも、健康のために休みの日も外に出なきゃって思うわけですよ

だから最近デジカメを買って外に写真を撮りに行こうって思ってるの!

まあ、思ってるだけで1か月くらいたってるからその日は来ない気がする。。

 

何が言いたいかというと、友達いる人うらやましいなってことです

 

これはプーさんのファンキャップ!

 

持ち方w

 

これ意外と高かったんだよね!

まずディズニーのお店で売ってないってなって急いでメルカリでぽちった~

4000円でした。。

 

なんかちょっと高いもの買った時って

おにぎり何個分かとか考えちゃうのってあるあるだよねw

庶民的で好印象でしょ??w

 

おしまい!