不眠症君

今日も今日とて眠れない

おやつ!

 

前から何回かダイエットしてるって言ったけどおやつは必要な訳でして、、

まあ、太らないおやつ探しますよね!

 

おやつNo1

ヨーグルト

ただのヨーグルトじゃなくてフルーツがたくさん入ってるやつがめっちゃ好き!

フルーツが入ってる分お腹にもたまるから結構おすすめ!

 

おやつNo2

無印の豆乳クッキー

これは罪悪感がめっちゃなくて好き!

普通のクッキーだと太るだけだけど豆乳クッキーだとお肌にもいいし健康的な気がする!(あくまで気がするだけw)

 

おやつNo3

さけるチーズ

チーズって太らないって知ってた?

罪悪感もあんまりないし、おいしいし量もちょうどいい!

なにげ、さけるチーズが一番ダイエットに向いてる気がする

 

太らないおやつ教えてほしい!

ちなみにさつまいもは太る!(泣)

 

これは最近行った居酒屋のピザ!

 

住んでるところの近くにこの居酒屋さんあるんだけどめっちゃおしゃれ!

あとピザが一枚500円だからお得感がすごかった

一人一枚ずつ頼んで交換こしたw

 

居酒屋だと焼き鳥屋さん行きがちなんだけど、この時はなんかオシャンティーな店入っ

たわ

 

初めてこの時にワイン飲んだんだけど赤は飲めない!白はまだ大丈夫かな?って感じだ

ったよ!

 

おしまい!