不眠症君

今日も今日とて眠れない

お風呂すき!

 

夜すごい寒すぎてホントにびっくり⁉

急に冬が来たね~

 

さすがに寒すぎてお風呂を沸かしたよ

お風呂の設定温度って平均何度くらいなのかな?

実家は39度で自分が暮らしてるアパートは40度なんだけど

これが一般的に高いのか?低いのか?

ってたまに気になる。。

 

お風呂関連で言ったら

入浴剤だよね!

普段はゆずの香りの入浴剤使ってるんだけど最近、炭酸の入浴剤?を使ったら汗がもう

ねドバドバ出るのよw

口コミでダイエットに最適って書いてあったから買ったんだけど想像の3倍は汗出た!

 

これはインターパークに行った時の韓国料理3つ!

 

自分の家では家族で結構出かけることが多いんだけど

自分はお昼目当てでついてくんだ~w

 

この写真はヤンニョムチキンと(多分)ハニーマスタードとチーズボールなんだけど

韓国のこうゆう軽く食べられるものっておいしくない?

いくらでも食べれちゃう味付けだよね!

 

こんなにおいしいし絶対に太るものが身近にあるのに

韓国の人太らないのホントに尊敬

 

チートデイが待ちきれないよ~

 

風邪気を付けて~

 

おしまい!