不眠症君

今日も今日とて眠れない

次の休みは本屋さん!

 

小説読む??

 

月に3冊ぐらいのペースで小説読むんだけど、小説って絶対紙派なんだよね!

漫画とか参考書は別に紙媒体じゃなくてもいいのよでも、

小説って紙じゃない?w

 

何で紙がいいかって言うと、まずかっこいいよね

次にタブレットよりも紙で読んでた方が賢く見える(この考え方がダサくてかっこ悪いね)

 

それで今日話したいのは、東京の渋谷にある本屋さん知ってる?

梟書茶房っていうところ!

ここの本って4桁の番号が振られてるだけで

中身がなんの小説かわからないんだって

とりあえず誰かの誕生日の番号買おうって思ってるんだ~

今から行くのが楽しみだよ!

 

これはガチャガチャの指輪の写真!

 

めっちゃインスタの写真w

 

この赤飯の指輪なんだけど

「おにぎりんぐ」っていうガチャガチャで当たったやつで

色々種類があって、お寿司の指輪が主なんだけどたまに赤飯みたいな意味わからんやつ

が混じってるんだよ~

 

このガチャガチャあんまりないから珍しくってまわしちゃったよね

個人的にはマグロとかたまごが欲しかったからちょっと残念、、

 

小物でも食べ物の話題になるのホントにダイエットの副作用出てるわw

 

おしまい!