不眠症君

今日も今日とて眠れない

ダイエット!

 

ここ2週間くらいダイエットしてるんだけどチートデイって作っていいと思う?

 

週1回だけ木曜日にチートデイ!っていう風にしてるんだけど

週1回じゃ多いかな??

 

今やってるのは糖質制限ダイエットなんだけど、

もうねチートデイに食べる白米とかラーメンがおいしすぎるんだよねw

 

食事の主が野菜とお肉、魚だから炭水化物を開放したときの感動やばいね

うっっっっま!!!

ってなるwホントに誇張なしに

 

最近、献立がマンネリ化してきてるからダイエット食教えてほしいわ!

 

これは大洗の海行った時の写真!

 

金髪は友達なんだけど髪色ダサいねw

 

実家に帰ると結構な頻度で海行くんだけど

いっつも友達が運転してくれてるからホントに感謝しかない

というのも自分が免許をまだとってないことが原因なんだけどねw

 

周りが免許更新って言ってることに対して焦りを感じている(汗)

免許って後回しにするほどめんどくさくなるよね

もう、めっちゃめんどくさくなっちゃってる、、

 

来年には取る!

頑張れ!来年の自分!

 

おしまい!