不眠症君

今日も今日とて眠れない

地元!

 

今気が付いたけど特に地元のこと話してなかったから書くよ~

 

クイズ!

地元はどこ?

 

地元はイチゴが有名であと将軍様のお墓があることでも有名かな?

でもあんまり来たことある人は少ないと思う

ついでに関東です

 

 

正解は..........

 

栃木県!

 

栃木出身なんだ~

特にこれといって紹介したいことはないけど、めっちゃ住みやすい!

あとは学校とかが少なくて小中高ってかぶることが多いからめっちゃ仲いい

 

お店とかは東京とかに負けるし海もないけどいいとこだよ~

出来るなら地元で暮らしたい!

 

これは下北沢駅の近くのカレー屋さん!

 

これね、薬膳カレーっていうカレーでめっちゃ野菜とかのってて健康によさげな味がし

た!w

味自体はおいしくってめっちゃバクバク食べた~

 

カレーってあんまり噛まないから健康なご飯を不健康な食べ方で食べたから

結果的に+-0だねw

ちゃんと嚙もう

 

おしまい!