不眠症君

今日も今日とて眠れない

ライブ!

 

皆、誰かしら好きな歌手とかいるよね?

 

自分はbacknumberが大好きなの!

コロナ前はファンクラブ入ってたんだけど一回抜けちゃったんだよね!

 

でさ、またライブが始まってきたからファンクラブ入ろうかなって思ってるんだよね~

でも一緒に行ける人がいないから一人で参戦するw

 

backnumberの曲だと「ゆめなのであれば」って曲が好きで、

これを好きになったきっかけが、高校の時に好きだった子が好きな曲っていう理由w

その子に言われる前までは「アップルパイ」って曲が1番だったんだけどね!

 

まあ、好きな曲の変わり方って色々あるよね!

 

これは東京の水族館の写真!

 

水族館行ったのにこの写真しかないってなんなん?w

唯一撮ったのがこの写真です

かえる!!

 

水族館の気温とか雰囲気とかめっちゃ好きなんだよね~

静かすぎるわけでもなくうるさすぎることもないって感じの

 

分かる人いるよね??(圧)

 

この時イルカショーとかも見たのに何でこの写真しかないなかな?

次回は気を付けよう!

 

おしまい!