不眠症君

今日も今日とて眠れない

ネットショッピングたのしー!

 

なんであんなに買ったのか、何のために買ったのか、

って思うものを買ってしまうこと多々あるんだよねw

そーゆー商品は届いても、「あれ、頼んだっけ?」ってなってること多いよね

 

最近の失敗は小説を買いすぎてたことで、たまに全く見たことのない表紙のやつ入ってると注文履歴確認しに行っちゃうんだよね

で、案の定ちゃんと買ってたっていう落ちが何回もw

 

ちゃんとカートの中は確認しなきゃだめだね!

 

これはうなぎ!

 

うなぎって嫌いな人いないんじゃないのかな??

たれがおいしいよね

これは実家の方で食べたうなぎなんだけど、浅草のやつと比べてたれがさっぱりしてる気がしたよ!

 

うなぎの味ってたれの味で決まると思ってるの俺だけじゃないと思う

それぐらいたれにかかる比重高いよね、うなぎって

まあ、おいしければなんでもいっか!