不眠症君

今日も今日とて眠れない

プレミア終了しちゃいましたね

 プレミアリーグが終了してしまった

毎年思ってるんだけどプレミアが終わるとホントに何を見ればいいのかわからなくなる

 

日本のJリーグやってるらしいけどダゾーンかBSくらいでしか見られないし、見れるチ

ャンネル?サービス?少なくない?

 

それでプレミアの最終的な順位表なんだけど

 

結局、マンCかって感じだよ(笑)

アーセナル前半の方調子よかったのに後半マジで調子悪すぎてやばかったよね~

 

てか、ブライトンがすごすぎた!

三苫選手ももちろんすごかったんですけどやっぱりカイセドとマクアリスタだよね

でも来季はいなくなるって聞いてちょっと心配

 

まあ、エンシソとかマーチとかいい選手いっぱいいるからそこまで大きく崩れることは

ないかな?

 

それで来季はブライトンを中心に見ることにしました~

っていう報告のブログ(笑)

まとめが雑

久しぶりすぎる投稿になった~

 

最後までありがとうございます。