不眠症君

今日も今日とて眠れない

メルカリ!

 ずっと洋服とか売買するためにメルカリ使ってたんだけど、この前なんかポイントが

1000円分あって期限が切れそうだったから何か買わなきゃって思ったんですよ

 

でも、特にほしい服とか靴とかがその時なくて買うものないな~ってなってて

どうしよ~どうしよ~ってなった結果、梅を買いました(笑)

 

レモンと梅で迷ったんだけど梅にしました!

で、何に使ったかというと

梅酒をつくりました~

22歳にして初めての梅酒づくり開始です!

梅酒あんまり飲まないんだけどね(笑)

 

早くできないかな~

おそらく1~2ヶ月くらいかかるのかな?

出来たらまた報告します!

 

 

おしまい!