不眠症君

今日も今日とて眠れない

不眠日記

 

 

今日からブログを書いていくわけだが何を書こうか?と悩んだ結果

過去の写真を一枚ずつ見返しながらそのことについて話していこうと思う

 

これは日雇いバイトの時の待ち時間に撮った写真。時刻は朝の7時、、

 

写真にある石像を見たときに「花より男子だ!」とおもって一人ではしゃいでいたのを今でも思い出せる。

 

花より男子の時の松潤はビジュが爆発してた。嵐繋がりで言うと山田太郎物語の時の櫻井翔君もやばかった。今気が付いたが、道明寺も御村託也もお金持ちっていう共通点があったね

 

特にまとまりのない初日記になってしまった。

現在午前3時30分、今日も頑張る

 

おしまい!