不眠症君

今日も今日とて眠れない

休日は眠活に限る

 

次の日が休日だったりすると寝すぎてしまうのはじぶんだけではないはずだよね?

 

今日はそんな休日にたくさん寝るためにしているルーティンを紹介しよう!

 

1.前日に課題や掃除などを終わらせておく

2.ご飯は冷凍食品、または作り置きを食べれるように準備しておく

3.テレビの録画は忘れないように

4.アラームは切る。電源も切る。

5.飲み物は近くにおいておく

以上!良い眠活を

Let's sleep

 

これは馬刺しだよーー!

 

馬刺しは実家に帰ると必ず用意してくれるんだけど、ほんとにうまいよね🏇

自分の食べ物ランキングでは上位に入る食べ物だったけど嫌いな人が割と多くてびっくりしてる

食べたことある人はわかると思うんだけどあの甘めのタレがおいしいよね

 

腹減ったわ、、

 

おしまい!